本校の特徴

夢を後押しする誠心学園

調理するだけじゃない。

東京誠心調理師専門学校ならどんな夢でも叶います。
あなたならどんな夢を描きますか?

レストラン
「S-アイリス」

校舎の1Fには、レストラン接客・調理・会計の全てを校内で!

1次産業(農業)×2次産業(製造・加工)×3次産業(卸・流通)を合わせ持ったスキルを6次産業といいますが、本校では、一環した教育システムにより6次産業化プロデューサーのスキルを身につけた調理師養成に力を注いでいます。学んだ知識や技術を活かし、食材へのこだわりとコスト管理を両立させたメニューを設定。召し上がって下さるお客様を目の前にして調理します。また会計も自分たちで行い、お金の流れやお店の運営に必要なコストを肌で感じ、店舗経営の活きたノウハウを身に付けます。

学 生 作 品・
グ ル メ ピ ッ ク

“グルメピック"で27の大臣賞を受賞!

全国の調理師学校273校で、最多の通算27の大臣賞を獲得しています!!

一 流 シ ェ フ

時代をリードするシェフたちから、学ぶことは無限にある。

話を聞くだけに終わらない。実習形式で料理のプロセスまで分かるから、プロの技が自分の力になる。

技 術 習 得

全員が確実に、基本技術を習得する。

先生も全員が試験に合格するまで最後までしっかり指導します。

研 修

プロとしての心構えを学べる2つの研修。

  • 宿泊研修

    学校への入学は、業界への入口であり、将来プロになるためのスタートでもあります。高い意識を持ち、本校が大切にしている心の教育「人としてのプロを目指す」精神を培うことを目的としています。

  • テーブルマナー研修

    これから調理技術を学ぶ学生にとって、お客様の気持ちになって料理を食べることは、お客様の心を知ることにつながります。また、基本的な料理のルールをしっかり学びます。

最 先 端 の 施 設

調理で一番大切なコンロ施設は、IH・ガスともに最先端のプロ仕様。

SEISHINは日本で唯一!世界で認められた証であるISO22000取得の校舎です。最先端設備が整った校舎で、食の衛生管理を徹底し、実践できるプロになる!