本校の特徴

夢を後押しする仕組み

調理するだけじゃない。

東京誠心調理師専門学校ならどんな夢でも叶います。
あなたならどんな夢を描きますか?

レストラン
「S-アイリス」

校舎の1Fには、レストラン接客・調理・会計の全てを校内で!

学んだ知識や技術を活かし、食材へのこだわりとコスト管理を両立させたメニューの設定、接客から売上収益の管理まで、トータルで学びます。校舎1階のレストランで、本物のお客様を前に、自分たちで運営し実践的に"現場"を理解します。

学 生 作 品・
グ ル メ ピ ッ ク

“グルメピック"で29の大臣賞を受賞!

全国の調理師学校283校で、最多の通算29の大臣賞を獲得しています!!

一 流 シ ェ フ

時代をリードするシェフたちから、学ぶことは無限にある。

話を聞くだけに終わらない。実習形式で料理のプロセスまで分かるから、プロの技が自分の力になる。

技 術 習 得

全員が確実に、基本技術を習得する。

先生も全員が試験に合格するまで最後までしっかり指導します。

研 修

プロとしての心構えを学べる2つの研修。

  • 宿泊研修

    学校への入学は、業界への入口であり、将来プロになるためのスタートでもあります。高い意識を持ち、本校が大切にしている心の教育「人としてのプロを目指す」精神を培うことを目的としています。

  • テーブルマナー研修

    これから調理技術を学ぶ学生にとって、お客様の気持ちになって料理を食べることは、お客様の心を知ることにつながります。また、基本的な料理のルールをしっかり学びます。

最 先 端 の 施 設

調理で一番大切なコンロ施設は、IH・ガスともに最先端のプロ仕様。

SEISHINは日本で唯一!世界で認められた証であるISO22000取得の校舎です。最先端設備が整った校舎で、食の衛生管理を徹底し、実践できるプロになる!